まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姪っ子ちゃんがね

2歳になりました。

だいぶおしゃべりも出来るようになって

一緒に遊ぶのが楽しいですよ~!



でもちょいとショックなことがありました。

腕の見せ所だなと思ってラクガキ帳にお絵描きして遊んでたのですが

そこに妹スルメも参加して

「○○(姪っ子)の顔を描いてあげるよ」



スルメの描いたその絵に姪っ子大喜び!!!

「これかわいいー!かわいい!これ!キャー!!」

喜んでもらえるのはいい事なのですが

その絵が





これだ。



・・・。



仮にも漫画家の私の描いたくまさんやねこさんの絵よりも

これがいいかい姪っ子ちゃん!!



その前に可愛い姪っ子の似顔絵がこれでいいのか妹よ。

(断じて似てません)



| 雑記 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT