まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねみたい

今日で夏休みも終わりですね。



お絵かき掲示板、突発的だったのにたくさんの投稿ありがとうございました。



実はさっきまでコミックスの書き下ろしやってまして(しかも徹夜)

取りあえずお絵かき掲示板のことお話しなくちゃと思って日記書いてますが

文章おかしかったらそういう訳だと察して下さい(笑)





明日私がストップのコメント入れるまでは投稿やレスしていてもオーケーですよ。

私もなにか描きたかったけど・・・

明日元気あったら描きますが出来なかったらごめんなさいね。



ではみなさん明日からの新学期(って2学期制の学校はなんて言うの?)

暑さに負けずに楽しんで下さいね!



私はとりあえず寝ます。

オヤスミなさい~。









| 雑記 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT