まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

め、冥王星・・・!

冥王星が惑星から除外されるのが決定したそうですね。

冥王星本人はどう思ってるか分かりませんがなんとなく可哀相・・・。

これからは「すいきんちかもくどってんかい」になる訳かー。



カバー絵、徹夜してなんとか終わらせました。

ぎりぎりで写真もデータも取れなかったです××



今回はエアブラシの調子が悪くて

狙い通りに吹き付けられなくてあせりました。

高い画材だからあんまり簡単に壊れないでほしいんだけどな。

5代目くらいになるんだけど初代以外はどれもみんな

あんまりいい子じゃありません・・・。

今の壊れたら出来合いのカラースプレーにしちゃおうか。





| 雑記 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT