まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危ない危ない

高校野球とうとう決着つきましたね。

もしかしてまた再試合になるようならちょっと日を開けてくれ~と

思いながら見ていました。



でも両チームとも昨日の疲れはなんのそので

またまたいい試合をしてくれましたね~。

ラストがピッチャーVSピッチャーって!

こんな展開は漫画かドラマだけかと思ってたよ!



斉藤くんの球を、ファールながらも何度も打ちに行く田中くんは

最高にかっこ良かったです。

最後の一球の、ストライク。

「スパーン」という音が球場中に響いて聞こえたような気がしました。





と、結果は早稲田実の優勝でしたが、私の中では両校優勝ですから!



この夏戦ってきた全国の代表校の選手やサポーターのみなさん含め

本当にお疲れ様でした!感動をありがとう~!!!







ところでタイトルはなんなのかと言うと

カバー絵描こうとして寸法出したらサイズがどうもおかしくて

担当さんに確認したらやっぱり間違えてたと。



作家さんみんなに配布する依頼書だったんだけど

そのまま描いた人いやしないか心配です。

みんな~!天地は181ミリだよ~!(誰に言ってんの)



| 雑記 | 12:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT