まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再試合か~!!

仕事しながら甲子園決勝戦見てました。



途中から仕事は放置しましたよ。すごい試合!!

延長の末明日再試合か~!

二死満塁でもう駄目かって時に切り抜けるわ

最後まで140キロ台の球投げるわ

どちらのチームもピッチャーがすごい!

もう両方優勝でいいよー!



今年の甲子園は名試合が多かったみたいですね。

どちらかが負けちゃうのが見てるのつらいから

決勝だけ見ることにしてたのですが

明日もがっつりテレビにかじりついて見届けようと思います。

やばい多分泣くよ・・・。



今日はしっかり休んで明日も頑張って下さいね!選手のみなさん!









写真は修正中の原稿。

絵の上にかぶってる台詞は編集さんがこんな風に貼り付けて

印刷屋さんが白抜きしてくれるのです。



そしてやっとこ修正作業は終わりました。

時間あったらもっといじりたいところなのですが自粛。



これからカバー絵描きます。

レイアウトがガラッと変わったので描くの楽しみです~v

(でも仕事倍に増えて大変ッス××)



| 雑記 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT