まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お海老(←マックのばかー)

しばらくMAC触ってなかったので感覚つかめないったら。

普段はブログの更新ばっかりなのでWINメインなのですよ。

絵はやっぱりMACだけどね。



お海老ならぬオエビを先程復活させました。

久しぶりだし突発的なのであまり描いてくれる人いないかもですが(汗)

力作楽しみにしています!



最近睡眠障害になっていまして、荒療治で

「この際眠くなるまで寝ないぜ作戦」決行中です。

ちょっとずつ夜更かし(?)していって、

正常な時間に眠れたらそこで作戦ストップするのです。

漫画家じゃないと出来ない方法です・・・。



実は今日もまだ寝てましぇん。

夕方まで起きてるつもり。

夜に編集さんから電話かかってきませんように!





| 雑記 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT