まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエスト

わー!昨日の日記に早速たくさんの反応ありがとうございます!



多かったのは、

「過去作品のキャラのその後の話やイラストを描いてくり~」

って内容のものです。



うむむむ、でもですね。

現実的に考えるとコミックス収録作品以外のものをメインに

描きおろすのはちょっと難しいかなと思うのですよ。

前に既刊コミックスの宣伝ページを描きおろしでやったことがあるので

そういう形ならオッケーだと思うのですけどね。

(それで宜しければ検討させていただきます)



先に言ってなかった私がいけないので申し訳ありませんです。



作品に関するリクエストは



・シズカ八犬伝

・ビオ・トーヴ

・今夜は豆ごはん

・迷子のケモノ達/月夜の誓い



の四点からお願いしますv

質問などもいただけると嬉しいな~。



あとはワタクシについてのことかしら。

あ、そんなのどうでもいいっすねゴメンナサイ!

| 雑記 | 05:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT