まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なに描こうか



庭の花。大分育っていっぱい咲くようになりました。



東北もようやく梅雨が明けてお天気が良くなったので

日中はがんばって草むしりです。



虫よけしてもあんまり意味なし。

8箇所も蚊にやられましたよ~(泣)

彼らはなぜ血を分けてあげた人に痒みをプレゼントして行くのでしょう。



年内にコミックスを出していただけることになって

ちょっと描きおろしページいただきました。

さーてなにを描こうかな。

ウェブ拍かメールフォームにリクエストいただけたら

出来るだけお答えしたいと思いますので

楽しいアイディアありましたらよろしくですv

(15日くらいまで受付けますですよ。)



| 雑記 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT