まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

串刺しフルーツ



「パイレーツオブカリビアン」見てきました。デッドマンズチェスト。



や~、やっぱり船長は可愛いね!

ストーリーは正直言うと、前作みたいに気持ちよくまとまってないし

(3に続くから仕方ないのかもだけど)

長いな~思うのだけど

面白いシーンが前作以上にはっちゃけてたので

もうまぐろ的には満足です。

タイトルになってるシーンは特に笑いましたよ~!



今回もオマケシーンがあるので

これから見る方はエンドロール終わるまで映画館出ちゃ駄目ですよん。





写真はキルフェボンのケーキです。もはや定番。

今回は桃とチーズのタルト。

ここのケーキは常にフルーツが美味しいので本当に大好きv



今年の夏は遊びたいのはやまやまだけど

ちょっと引きこもってお仕事集中です。

温泉誘われたけど泣く泣く断ったよ!うわーん!



| 雑記 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT