まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイビー誕生

学生のみなさんは今日から夏休みかな?

全国的にあいにくのお天気ですが8月からはいい天気らしいので

今のうちに宿題片付けちゃいましょう!

(と思ってもやらなかった学生時代の私・・・)←駄目見本



昨日とってもうれしいことがありました。



友達が赤ちゃん産みました~v 女の子。

報告もらって早速お顔拝見してきましたよ。



生まれた直後なのにお猿さんには似ていなくて

大変かわゆかったです。

「この子は手がキレイだから手タレになれるかも。にょほほ。」

と早くも親バカ炸裂している友人でありました。微笑ましいv



仲の良い友人が自然分娩で出産するのは初めてだったので

(前に産んだ友人は帝王切開だったので)

陣痛のこととか根掘り葉掘り聞いてしまったです。

そーだったのかーそーなるのかー。(笑)



死ぬほど痛かったけど、もうそんなことより

赤ちゃんが生まれたことが嬉しくて仕方ないそうですよ。

母強し。



私もその日がきたら彼女のようにありたいです。

え?予定はまったくないですが(笑)



| 雑記 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT