まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来たチュン!

えーと、今さっきなのですが

今日もスズメちゃんが暖炉にいらっしゃいました。



見分けつかないけど絶対昨日のスズメだ・・・。

煙突くぐるのがよっぽど楽しいんでしょうか。



今回は証拠写真撮ったろうと携帯かまえて蓋開けたのですが

昨日みたいにススまみれでもなく

蓋開けたらすまし顔でさっさと自分からお外に行ってしまいました。



・・・あっけに取られて写真撮れなかったわよ!

もうちょっとサービスしなさいよ!(笑)



明日も来るのかな。



もしかして巣作ってる???

| 雑記 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT