まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むしばー

歯医者さんに行ってきました。

てっきり詰め物が取れたと思ってたら虫歯になってて歯が欠けてたのでした。



虫歯なんて15年ぶりだよ~。



その15年前まではありえないほど虫歯が出来てたので

治療恐怖症になってたほどだったのですが

全部治療したらぱったり出来なくなったのです。



一時期歯科助手をやってたので恐怖症は克服したつもりだったんだけど

やっぱするとされるは大違いで、削られてる最中はビビっちゃったよ!

いい年して恥ずかし~!!



あ、でも治療は丁寧でちっとも痛くなかったですよ。

(手抜きという意味じゃなく)

今の歯医者さんって優しいねぇ。



昔通ってたところの先生は怖かった・・・。

「痛くないのに痛そうな顔するな!」とか怒られたもんだ。

それがいけなかったのか麻酔の必要な治療を

麻酔なしでされるという虐待にも遭いましたよ。



今なら訴えてる(笑)







麻酔が切れて痛みがあったら神経抜く治療に切り替えるそうなので

ドキドキです。

痛むな、痛むなよ~。



| 雑記 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT