まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ち合わせ



打ち合わせに東京行ってきました。

肉食べたいと言ったら肉だけ食べるような店に

連れて行ってくれましたよ。

ヒレ肉旨かった~vv



ちょっと炭水化物もと思ってお好み焼きを注文したら

これも魚貝どっさりで

小麦粉はつなぎ程度にしか使ってなかった(笑)



次の日は反動でベジタリアンなメニューに徹底しました。

足して割ればバランスいいでしょう多分。



食べてばっかりですがちゃんとお仕事もしてきましたよ!

次回作はちょっと先になりそうですが

とても描きたいものがあるので

時間をかけてじっくり練り上げたいと思います。

| 雑記 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT