まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リッカさん

li01.jpg

リッカさんは健在です。

優太郎のお供え物のご飯食べちゃうくらい元気です。


優太郎の闘病についてはたくさん書きたいことがあるのですが
たくさんありすぎて書いていたら仕事が疎かになりそうなので
いつか・・・と思います。

というか今うっかり最初に誤診した病院への恨みつらみを書いてしまって
収集つかなくなったので自粛しました。

誤診されて血栓症の治療が遅れたのに優太郎は本当に頑張ったよ!!

この2年半は優太郎の介護で色々あって仕事のペースもすごく落ちていました。
これからはだんだん元に戻せるかな・・・

でも介護がなくなって良かったとは思えないですね。
優太郎もしんどかったろうけれど
やっぱりもっと一緒に居たかったです。



リッカさんとは東京オリンピックを見れそうな気がします。
お互いそれまで健康保って頑張ろうと思います。

でも優太郎のお供え物食べるのはヤメテね。
同じのあげてるでしょう!!

| 雑記 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT