まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お返事・電子書籍の件

「電子書籍のサイトがたくさんありますが何処で買ったらちゃんと印税入りますか?」と
優しいお気遣いの質問頂きました。

本当に今はたくさんありますよね。
私もどれだけの配信サイトに配信されているのか把握出来ていません;;

私の場合、発行や出版社の名前が「フェアベル」もしくは「フレイヤ」と表示されていれば
間違いないのでどこでも大丈夫です。
表示がないサイトはないと思いますが・・・

違法で無料アップロードしている場所は犯罪ですから避けて下さいね。

他に読みたい作品が充実していて有名なサイトなら
サービスの安泰という言う意味でも安心だと思います。

印税まで気にかけていただけてほっこりしました。
ありがとうございます!


現実問題購入いただかないと印税はもとより描き続けることが難しくなります。
終わったら読む~とか紙のコミックスになったら読む~とか
言う人ばっかりだとすぐ終わったりコミックスには当然ならなかったりします。

なので新作は出たらすぐ購入いただけたら一番ありがたいのですが
「すぐ読みたい」と思ってもらえるように私が頑張るのが先なので
これからも精進いたします!

| お仕事 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT