まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍ペンまん丸

本日ぶんか社様から発売の
いがらしみきお先生作「忍ペンまん丸 しんそー版」
4巻の帯を描かせて頂きました!

obi01.jpg

いがらし先生は宮城県出身なので
今回のしんそー版の帯は宮城出身の著名人が顔を揃えています。
私などお誘いいただいて大変恐縮でしたが
楽しんで描きました~!

いがらし先生の作品は「ぼのぼの」が一番有名な印象ですが
(宮城県民にはテレ朝ローカルのキャラクターの「ぐりり」もおなじみです)
忍ペンまん丸もものすごく少年漫画してて面白いです。
そしてイケてるおじさまがたくさん出て来るのが個人的にもトキメキました!
語ると終わらないくらいキャラが立った登場人物がたくさんで
さすがいがらしみきお先生・・・!と改めて痛感しました。

帯はついでとして
「しんそー版忍ペンまん丸」すごくオススメです。
書店にお立ち寄りの際には是非!

| お仕事 | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT