まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花と団子

なるべくこまめにブログ更新と思っていたのに
うっかりまた一ヶ月放置してしまいました。

急にぐっと暖かくなりましたね。
こちらも遅めだったようですが桜の開花いたしました。
ご近所の桜はもうけっこうお花つけています。

ここ数年は締切と満開がかぶっていないのでちょっとはお花見出来るかな?
団子はゴマ派だったのですが最近はみたらしも好きになってきました。
今年はどちらで花見をするか・・・団子大事です!

| 雑記 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT