まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月6日は誕生日♪

タイトルは明治と同じリズムで。

今年の誕生日はケーキも用意しそびれたのですが
(ここ数年ずっと当日祝えていないですが)
お祝いの言葉頂いたのでそれだけで満足しちゃいました。
コメントくださった皆さんありがとうございます!

ひな祭り気分くらいは味わおうかなと先日買い物に行った際に
甘酒と~和菓子と~と購入して帰宅したのですが
買った甘酒があまりにワンカップで
ひな祭りというムードじゃありませんでした(笑)

ama.jpg

でも赤い文字が可愛いので空瓶をなんとかオシャレに使いこなしたい・・・

甘酒は疲労回復にもいい~とどこかで耳にしました。
飲んだ時疲れまくっていたので効果があったか不明ですが
ほっこり温まって美味しかったです。

| 雑記 | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT