まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンガは世界を救う~

フジテレビオンデマンドでケロちゃが取り上げられてるよと
拍手コメントで教えていただきました。

こちら→

情報下さったYさんありがとうございます(*^^*)

江口拓也さんには足を向けて眠れませんね。
度々名前を上げていただいて感謝感激です!

こういうのは結構本人に知らされていなかったりしますので
見かけた際は教えていただけるとものすごく嬉しいです。

マンガは世界を救う…は興味ない人には通じないと思いますが
マンガが好きな読者さんに楽しんでもらって、読者さんの日々の辛いことを
一時でも忘れてもらって活力になることが出来たら
それが書き手の活力になってとってもWin-Winだと思います。


今更ですが私も好きなものについて積極的に紹介していきたいと思いました。

| 雑記 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT