まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーニャー

昨日今日とTVのニャンコに心奪われまくりです。



昨日のトリビアの泉の種の

お魚くわえたドラネコは、どのくらいの重さまでくわえられるかの実験

やばいくらい面白かった~。

あの、魚くわえてぎこちなく歩くカッコがたまらない!録画しておけば良かった・・・。



あとは、今日のアンビリバボーの火事の話。

燃え盛る炎の中から一匹ずつ、自分の子猫を助け出して大ヤケドを負った母ニャンコ。

助かって良かったー!号泣!



思わず自分ちのニャンコをギュッとしてしまいました。

私はこいつらのためにそこまで出来るだろうか?

するつもりはあるけど、多分私の方が逃げ遅れるような気が(苦笑)





| 雑記 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT