まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かに~

最近実家からやたらワタリガニを貰います。
先日は締め切り前に貰ってしまって嬉しいやら困るやら・・・



カニは!! 

時間に余裕があるときに!! 

食べたいです!!



時間はともかく食べるのがややこしいものは疲れるんですよね(笑)
スプーンでバクバクいけるカレーとかがいいんです。

そしてまた貰ってしまいました。

塩ゆでも飽きたので今回はパスタにしてやりました。



そんなに高級なカニじゃないのに
パスタにしたらリッチ感が増しましたぁ・・・!
(腕前の問題でそう見えなかったらすみません)

塩茹でだときっちり食べない細い足までおいしく食べられましたよ!!

問題はやっぱり食べるのに時間がかかることです。
原稿入ったところなのであとしばらくカニは来ませんように!!
(ぜいたくな拒絶!!)

| 雑記 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT