まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」23話

「赤い蝶月の夜」23話配信中です。


ミアさんの入浴シーンです。

a2301.jpg

入浴シーンで女性の髪を束ねるのは女性作家で束ねないのは男性作家・・・という傾向があります。
束ねるのは現実的で束ねないのはドリーム(笑)
最近は「束ねないと女の事知らないみたいだから束ねよう」というパターンも多い気がします。
(あくまで主観ですが(笑))

今回は下書きでは束ねていましたが
妖しげな雰囲気出したかったので担当さんと相談して
「束ねないほうがいいっすね!」
となりました。

二人共女性ですよ!

ミアの髪の毛は水では解けなかったのにお湯だと解けるんですね・・・。


・・・気がつけばまた毛の話・・・。


まったく解説になってませんが
本編もよろしくお願い致します!!

| 赤い蝶 月の夜 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT