まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」21話

「赤い蝶月の夜」21話配信中です。

胸毛の話ですが(もういいよ!)
クライヴに胸毛が生えていたわけではありませんので念のため。
彼は脇毛すら生えていませんでした。
漫画のキャラは基本ムダ毛が生えていなくて本当に羨ましいです。

今回はミアが胸毛以上にインパクトある状態になってしまいます。
クライヴがドン引きしないのがさすがです。
愛です。


一方リーザ姉さんの本音と変化。

それからこの人も人間なのに頑張って出てきます。

a2101.jpg

「僕のくせ毛は湿度でうねり具合が変わるんですよ。今日は空気が乾燥してますね。」
と言っています。(うそ)
作者の気分で変わってるわけじゃなかったんだ!


毛の話ばっかりですみません。
内容はあくまでダークファンタジーですのでよろしくお願い致します!


| 赤い蝶 月の夜 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT