まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」20話

「赤い蝶月の夜」20話配信中です。


19話の解説で初めて胸毛を描いたと言いましたがあれは嘘でした。
過去にも胸毛描いたことありました!
ごめんなさい!(どうでもいい!)


a2001.jpg

胸毛は置いておいて、ミアさんはまたまた死を免れました。
良かったですね!

やっと幸せラブラブシーンを迎えることが出来ました。
でもまだ最終回ではありません。
残念ながらここに嫌な感じのセリフが乗っかっています。

そして早速ミアに異変が起こります。

愛の力で切り抜けろ!

| 赤い蝶 月の夜 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT