まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BAILA

お盆過ぎたら涼しくなる・・・が、こちらの地方は本当にそうなりました。
ちょうど仕事が一段落ついて溜め込んでいた洗濯をするぞと思ったら
ずっとお天気悪かったので
過ごしやすい反面困りましたよ(笑)
昨日今日と晴れだったので洗濯に明け暮れました。
湿度が低かったので夏日なのに快適でした。



告知が遅れましたが、りぼん60周年シリーズで
ファッション誌のBAILAに二ヶ月連続りぼん関連の付録がついています。
8月11日発売の9月号の付録ははりぼんについて語る「一生りぼんっ子宣言!」という別冊で
座談会やらインタビューやら名場面集やら水沢先生の描きおろし漫画やら
もんのすごく充実した一冊です!


senn.jpg

ありがたいことにケロちゃもちょこっと取り上げていただきました。
元りぼんっ子なら絶対読んで損はないというか得しかしないりぼん愛にあふれていますので
ぜひ入手されて下さいませ~!

ちょうど自分が読者な世代と描かせていただいた世代がメインなので感慨深いです…。


| 雑記 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT