まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」19話

「赤い蝶月の夜」19話配信中です。

船の中であの男性(無意味だけど伏せます(笑))とばったり再会したり
色々トラブっています。

トラブるたびに塞ぎこむミアにギーギも半ギレです。



ギーギ最初は手が生えていたんだけどいつの間にか退化しました…。
描いていくうちにキャラデザインが変わるのはよくあることなので
気にしちゃいけません。
ポジティブに「こなれた」と思うことにしています。


そしてまた死にかけるミアさん。

a1902.jpg

だれかはやく血をあげてー。(チラッ)


今回はじめて「胸毛」を描いたような気がします。
そういえば貨物線の船長にも生えてそうだったのにあの人は腕すらツルツルでしたね。
今から描き足したいです(笑)


| 赤い蝶 月の夜 | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT