まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」18話

「赤い蝶月の夜」18話配信中です。
配信日がいつか書くのは諦めました!(開き直り!)

ところでモバイルの方で単品購入下さってる方は
このへんの話のカラーイラストが使い回しになっていて戸惑っていらっしゃるでしょうか;;

実はカラーの締め切り時期にPCが壊れたりーので描き下ろしが間に合わなかったのです;;
19話からはちゃんと描き下ろしていますので。
ご了承下さいませ~!

さて本編ですが
相変わらずの船旅中です。


男性陣がご対面。



そうとは知らないミアはお昼寝中~。

a1724.jpg

ミアはよく寝る子ですが
身長も胸のあたりもあまり育ちません・・・。

どうでもいい情報ですがマライアは巨乳でリーザは隠れ美乳でミアは微乳です。
リーザの美乳設定をどこかでちゃんと使いたいです。


相変わらず話の説明になっていませんが
本編もよろしくお願い致します!

| 赤い蝶 月の夜 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT