まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェスタ

原稿に追われている間に桜が開花してちょうど満開になりました。
原稿明けに満開って何年ぶり??
あいにのく雨続きで明日が唯一の花見日和みたいです。
ちょっくらブラブラしてこようと思います!

さて、うっかり告知忘れていましたが
りぼん60周年企画で今年のフェスタは歴代作家が参加ということで
私もサイン色紙の展示に参加させていただきました。
ミモリ描いたよ~。

3月に新潟と京都とで開催されていまして、
5月2日3日に東京で開催です。

詳しくはこちら→
当日行けば誰でも入場出来ますので
GWのイベントの一つとしてぜひご参加下さい!

私も行ってボードの落書きに参加したいところですが・・・。
隙間にみっちりかえる描きたい。迷惑(笑)

| 雑記 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT