まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」17話

本来1月ごろ・・・(以下略)
「赤い蝶月の夜」17話配信開始しています。

船旅いっぱい描きたいから乗り換えてふたたび船旅です。
(どんだけですか)

今度は豪華客船!
思えば過去描いたのは海賊船と貨物船で
少女漫画家なのに女子向きな旅客船は一回も描いていませんでした(笑)

だって豪華客船だとほら、地上のホテルと大差ないしね・・・。
でもカリブ海クルーズとか見てるとめっちゃときめきますね。
意外とリーズナブルだったりするので一度乗ってみたいです。
漫画の内容と関係ないよ!

豪華客船仕様のちょっと派手系の新キャラ登場です。



ていうか正体はあいつです。

今度はお客様として乗っているのでミアもフリフリドレスです。
髪が幅取ってるのでパフスリーブ着せてもパフがほとんど見えないという。
やはりいつものバレリーナ風ドレスがベストなキャラのようです。

といっておいて画像は顔のアップです。
172.jpg

本編読んでたら冒頭で「こうなるんだろうな」と分かりますが
ミアがびっくりする出来事があります。


そして新展開!

| 赤い蝶 月の夜 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT