まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日です~

ネームを提出しようと夕方までねばって結局間に合いませんでした。

そんな誕生日を迎えてしまいました今年です。


ですがご心配なく!
こんな事もあろうかと先日外出した際にフライング誕生日ケーキを食べておいたのです!



普通のショートケーキですけどね。
好きなお店のケーキなので美味しかったです。


ネーム間に合わなかったのは凹みましたが
ここでお祝いの言葉いただいたのですぐ復帰しました。
毎年温かいお言葉ありがとうございます!!


日が開いてしまったのでブログの更新とやりそびれていた庭作業やろうかな。
明日はちょっとごちそうにしちゃおう!

| 雑記 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT