まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」16話

本来12月ごろに書く記事でしたが今更すみません。
「赤い蝶月の夜」16話配信開始しています。
リアルタイムに記事が書けなかったので配信の日付け不明です。
(メモっておかない無精者;;)


貨物船で知り合った少年ハービーを襲ってしまったミア。
凹んで反省していたけれどここで久しぶりのギャグ顔です。



こんなに大きなギャグ顔久しぶりに書きました。

そうこうしている間に無茶な男装をさすがに怪しまれはじめました。
みんな鈍いよ。気がつくの遅いよ。

161.jpg

とにかくミア大ピンチ!!

この続きは本編でお楽しみ下さい!


船旅イベントとハプニングは書いてて本当楽しいです。
にこにこ。

| 赤い蝶 月の夜 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT