まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りぼん3月号

色々告知遅れています;;;
「赤い蝶月の夜」17話まで配信されています!
こちらの詳しい紹介はもうちょっとお待ちください~!
せっかくの船旅・・・早く書きたいのに・・・。


さて、今年は私のデビュー誌りぼんの60周年です。
色々企画があるそうで私もちょっと参加させていただきました。
今日発売の3月号で1Pエッセイ漫画を描いています。

久しぶりにケロケロちゃいむのキャラを描いていますので
読んで頂けたら嬉しいです。
自分も描いて楽しかったです!

当時の名物編集のトミーが今編集長ですよ。
相変わらずキャラ立ってました(笑)

60周年企画は他にも色々~とあるようなので
時期が来たらまた告知させていただきますね。
お楽しみに!

| 雑記 | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT