まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」15話

ようやくパソコン帰ってきました!

11月13日からパピレスさん、11月20日から電子資本Renta!さん、
21日からまんがこっちさんで「赤い蝶月の夜」15話配信開始しています。


一人になったミアは海を越えて異国に向かうために船に乗ることに。
客船に昼の便しかなかったから男装して貨物船に。
ミアの男装を「いやバレるでしょ」と突っ込みながら楽しんでいただければと思います。

貧乳だから上半身はごまかせてもウエストとヒップが完全におんなのこ…。

船の旅!大好きです!特に帆船!!
なぜ好きなのかは分かりませんがときめきます!

ちなみに過去に「おさかな理想郷」と「ケロケロちゃいむ」でも帆船を出しましたが
それは全部自分で描きました。
私が描く背景や小物はオモチャみたいになってしまうので
当時の作風なら良かったんですが今はさすがに苦しいので
アシさんにちゃんとしたのを描いてもらいました。
初めて重量感のある船にキャラを乗せられました…!


ごつい船乗りさんばかりの中、一人見習い少年がいます。

1502.jpg

そりゃあやわらかそうな少年選ぶよね!

髪の毛ちゃんとしばっとけよと突っ込みながら楽しんで…(略)
今回もよろしくお願いします!

| 赤い蝶 月の夜 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT