まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCクラッシャー

今年初めにPCを新調したのですが
不具合が出たので修理に出しました。

こんな時のために古いPCを残してあったので、
続きの作業はそちらでやっていたのですが



修理に出した次の日にこちらも壊れました。




ちょっとおぉぉ!!



出たエラーが「死のエラー」と呼ばれるものでハードディスク死亡しました。


予備PCなので幸いデータは全部外付けに保管してましたし
原稿本編は終わってたのですけどね。
まさか二台同時期に壊すとは思いませんでしたよ!


あかちょ15話の配信紹介がなかなか書けません(笑)


とりあえず20日からレンタさん、21日からまんがこっちさんで配信になっています。
レンタさんでは期間限定で3話まで無料ですー。



歴代のPCがけっこう早く壊れるので
私がPCクラッシャーなんだと自覚しました。

「PCクラッシャー藤田」

カッコ良くなくもないのでしばらく二つ名として自虐利用しようと思います。

| 雑記 | 03:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT