まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」15話(仮)

原稿中なので告知だけで失礼します。

11月6日から「赤い蝶月の夜」15話まんがこっちさんで最速配信になっています。
18日から電子貸本Renta!さんでも配信予定です。
よろしくお願いいたします~。


最近立て続けに「配信まだですか??」って質問いただいています。
ご心配おかけして申し訳ありません~!
ちょっと原稿遅めなのとそのせいでか配信スケジュールがズレこんでるだけで
ちゃんと書いていますし配信もされますのでご安心ください。
また遅れてもいいようにストックされてるのかも知れないです!(笑)

ヴァージンリッパーの頃と比べてまた作風が変わったので色々心配でしたが
続きを楽しみにして下さる方の声をたくさんいただけてとても嬉しいです。
あかちょは作画の手間がかかっているので
(ミアの髪の毛・・・だけじゃないですよ!)
ちょっとスローペースですが
これからもよろしくお願い致します!

| 赤い蝶 月の夜 | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT