まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こねこねこねこ

neko.jpg

じっとしてくれなくてあまりカワイイ写真撮れなかった;;

兄の家で飼い始めた子にゃんこです。
実家に行ったら姪っ子とともにキャッキャしてました。

義理姉さんの職場に迷い込んでた野良ちゃんだったそうで
拾った時はガリガリの目やにメッチャメチャでものすごかったとか。
病院に連れて行っておなかの虫を散らして今は健康になりました。

でも野良ちゃんだった時に口に入る物何でも食べてしまっていたみたいで
家具の裏に潜り込んでほこりとかもかまわず食べようとするので焦りました。

乳離したかどうかの時に一人ぼっちになって
どえだけ辛かったろうか。
これからは食いっぱぐれる心配ないから
スクスク育つんだよ~。

ところで子猫と触れ合うと嬉しい半面恐ろしい副作用があります。

自分の家の猫が巨大に見えてしばらく違和感にさいなまれるのです!!

半日触れ合っただけで一週間くらい巨大に見えるんだから
本当に困ります。
リッカも優太郎も三倍くらい顔でかいです。
猫業界ではどちらかというと小顔のはずなのに・・・

そんなこと思われているとは夢にも思わず
今も傍らにリッカがでかい顔して寝ています。

| 雑記 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT