まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶月の夜」14話

「赤い蝶月の夜」14話、9月22日から「電子貸本Renta!」で最速配信になっています。
よろしかったらお手にとって下さい!


今回はとうとう…というかやっと、ミアが真実を知るの回です。
めずらしくお姉ちゃんがひょうきんな顔をしています。
緊張感ないシーンここだけかも。

1401.jpg

キャットファイトはフィクションで見てる分には面白いですが
実際やりたくはありません。
描くのはもっと大変です!
しおらしい女の子のつもりだったのにどうしてこうなった。

1402.jpg


もうちょっとおとなしそうなモンスターにするべきでした。


ぬりかべとかね。




昔から旅をする話をよく書いていたのですが
次回から本格的にミアさん放浪記です。
好きな展開なので頑張って描きますよ~!

| 赤い蝶 月の夜 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT