まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイト

本日、サイト本家を閉じてブログのみにいたしました。
サイトで使っていた必要な情報はゆっくりブログに移していきますので
気長にお待ち下さいませ。

インデックスページだけ告知に残したけど大丈夫・・・よね?
トップページも一応残しておくつもりが
うっかり削除しちゃいまして;;;
しかもさっきインポートしたはずのデータが古すぎて再アップ出来ないので
ご了承下さい。
「サイト消えた!引退か!!」って思われませんように~!

ブログ工事で色々表示がおかしい時があるかもしれません。
その時はお時間を開けていらして下さいね(笑)



追記:
一応トップページも無理やり告知ページにしました。
フレームの消し方忘れたからちょっと端っこおかしいけど
気にしないでくださいね。

| 雑記 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT