まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花…見てきました

ものすごい青空!そして落ちそうなほど満開の桜!どーん!!
一週間以上前ですが花…見してきました。



あまりの満開っぷりに原寸投稿です。
桜がみんなこっち見てるみたいで微妙にコワイです!!(笑)
花見じゃなくて花見られです!


締め切り前にその日出さなくちゃいけない郵便物がありましてね。
やむをえず外出したついでに通りすがりの桜の木を写メっただけです(;_;)
多分片手で数える以上の年数ぶりにちゃんと満開の桜を見ましたよ~。

今年は天候にも恵まれたからこれ以上ないくらいワッサワサに花開きましたね。
余裕が無いとはいえ見ることが出来て良かったです!


でも基本花よりダンゴなやつなので
行楽弁当持ってのんびり座って食べてる姿をヨダレ垂らして妄想していました。
来年こそ…と思いつつまた5年位先かもしれない。


花見が出来ないということはお仕事に恵まれている証なので
ありがたいことなのです。
次の原稿も頑張ります!

| 雑記 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT