まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかちょ

誕生日記事にコメントたくさんいただきましてありがとうございます~。
毎年感謝感激いたしております。
締め切り前で何処にも行けなくショボ~ンなバースデーだったので
励まされました!


そしてもいっこ締め切り前に嬉しい事が。





キャラ弁ーーーーーーーーーーーー!!!!!



これは赤い蝶月の夜を書かせて頂いている「フェアベル」の編集さんが作って下さったものです。
写メ送って頂いてうひょーーーーーーーーーー!!!ってなりました。
ちゃっかり新キャラのギーギまで(笑)
しかも作って下さったのは担当さんとは別の方という!


編集部一丸で作品に愛情持って取り組んで下さっているんだなぁと
感激してしまいました。
こちらの出版社にお世話になることになって本当に良かったなと改めて思いました。
恩返しのためにもっと頑張らねば!
と思っている割に締め切り守らなくて本当にゴメンナサイ・・・・!!!


ちなみにお弁当のタイトルは「あかちょ弁当」
前に「赤い蝶~の略称ありますか?」って質問頂いたのですが
うちわでは「あかちょ」と読んでいます。


本編が本当に「あかちょ」ってタイトルだったら日常ラブコメディになってましたね(笑)


使う場所があるかは分かりませんがよろしかったら「あかちょ」と呼んで下さい。

| 雑記 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT