まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い蝶月の夜 9話

「赤い蝶月の夜」9話
2月20日からまんがこっちさん最速で配信開始しました。




クライヴがおねーちゃん達に捕まってしまいました。

クラが空気読まずに喧嘩売る発言するので
あやうく殺されるところでしたが
その代わりにあんな事やこんなことを…

どんな事かは本編で!


このおねーちゃんになら全裸にひん剥かれそうですが
少女漫画なので自粛してもらいました。


一方ミアはプロレス特訓中です。

0902.jpg

この時代はパイプ椅子はないので木製です。


さらにクライヴさんが大変なことに!

0903.jpg

くわしくは本編で!(2回目)

  


あいかわらず微妙にインチキな内容紹介でごめんなさいです。
本編が暗いからブログでくらいおふざけしたいんです…!


最近感想が増えてきて嬉しいです。
みなさんありがとうございます~!
色々言っていただけるとテンション上がって頑張れるので
これからもよろしくお願い致します!




| 赤い蝶 月の夜 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT