まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコの日


昨日のバレンタインデー
知人からロイズのポップコーンもらいました~。

たまたま北海道土産でもらっただけですが。
ロイズのチョコ大好き
北海道は美味しい物ばっかりで憎いです!(笑)



またまた大雪ですね~。
こちらはなぜか日中雨でしたが。
でも雨ごときじゃ凍った雪は溶けてくれないのね!

明日もこんな感じみたいで億劫です…。
気のせいか先週より寒く感じます。

先週の雪は
雪かきは大変だったけどすごく雪質が良かったので
大人げなくダイブとかしておけば良かったと後悔中です。

今回のはベチャベチャ雪で重いから
建物破壊したりしてますね。
やはり雪の降らない地域の建物は強度それなりなんだなぁ。
外出の際は足元も頭上も気をつけないとです。

みなさまくれぐれも怪我なされませんように!

| 雑記 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT