まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積もりましたね~



私の住んでるとこはこんな感じでした。

風があったのでほとんど積もってない部分もちょっとあるのですが
玄関から道路まではちゃんと積もってくれていたので(うぬぬ)
雪かき大変でした~。

子供の頃は冬はずっと溶けずに
これくらい積もっているのが普通だったと思ったのですが
観測史上3位?とかニュースで言っていました。
一晩で降った量では多かったんですかね。

今の家に引っ越してからこんなに積もったのはたしかに初めてでした。
ご近所の車が自宅に辿りつけずに道路の途中で遭難してましたし;;
(もちろん中の方は徒歩で帰宅)


一般社会人のみなさんのことを考えると
平日じゃなくて良かったですね~!


雪は止んでもしばらく凍結で危険ですから
みなさまくれぐれも怪我されないようご注意下さいませ!

| 雑記 | 02:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT