まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンタさん無料です

freyja.gif
無料に当たるときにこっぱずかしいカット描いてしまいました(笑)
えちぃシーンじゃないよ!血を吸うところだよ!

電子コミックRENTA!さんで
今日7日~20日まで「赤い蝶月の夜」1話が無料配信です。
良かったらお手にとって下さいませ!

こちらからどうぞ~

宣伝の本編カットのちっさいミアの顔が
最近の大きいミアとあんまり変わらなくて自分で吹いてしまいました。
ミアはロリ顔キャラなのでどんどん顔が幼くなっていたようです;;

今回の連載は全員等身下げるつもりだったんですが
始まってみたらミアがちみっこいだけで
他のキャラは前の連載と同じ等身になってしまったので
クライヴとの並び絵がけっこう大変です。

クライヴがロリコンに見えやしないかと心配で担当さんに相談したら
「クライヴも顔若いから大丈夫ですよ」と
言っていただけましたが
この人客観的には何歳くらいに見えてるんでしょう…?
(自分では23~25歳位のつもりでした。←決めてないのか)


そんなクラさんは(略した(笑))1話ではラストページだけ出てきます。
お暇な方は何歳に見えるかこちらまでお知らせ下さい(笑)

| お仕事 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT