まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジデジ


Renta!さんから「赤い蝶月の夜」コミックス形式の配信開始しました。
1~4話まで収録されています。
一話ごとの配信は48時間限定なので敬遠されていた方は
こちらをよろしくお願いいたします!


FREYJAのページの宣伝のカットが
お母さん推しです。
freyja_236455.gif
お母さん怖い顔はここだけですので
ご心配なく…!



これだけではなんなのでついでに近況。


s1.jpg

デジタルペン入れ。髪の毛と格闘中です。

だいぶ前に「そのうちペン入れは全部デジタル化したいな~」と書きましたが
4話からそうなりました。一年くらい先のつもりで書いたんですが(笑)

多分違和感はないと思いますが
大抵の人はデジ化すると線が細くなると聞くのに
私は逆に太くなりました。
プリント確認してあわてて削りました~;;

今回の連載は内容的に細いほうが良さげなので
細くなるよう心がけていますが
集中するとうっかり太くなります。
アナログより調整が難しいのは難点ですが
せっかくやり始めたので頑張ってマスターしたいです。


| お仕事 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT