まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ・サクラ



火曜日にお花見行ってきました。予定と場所は変わって

福島県の某所です。

この日が天気と咲き具合がベストだったようです。

平日休める仕事で良かったv



トップ絵、使いまわしですが変更しました。

現在発売中の増刊号掲載の「シズカ八犬伝」です。



今回の刷り出し(←見本のこと)

届いてすぐにチェックしなかったのですが

昨日やっとこちゃんと見たら大変なミスが・・・(汗)

えーと、「静姫」という人が出てくるのですが

読み仮名は「しずかひめ」ではなくて「しずひめ」です。

ここ見て下さった方は脳内修正お願いします~(泣)



たいした問題じゃないと思われる方もいると思いますが

台詞考えるときに読むときのリズムも考えてるので

私にとっては大問題なのです。

力丸の特徴描き忘れたページがあることよりもね!(!)



| 雑記 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT