まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶 月の夜」4話

「赤い蝶 月の夜」4話
9月10日から「電子貸本Renta!」で配信始まっています。
確定しているもので「まんがこっち」が19日から配信です。

またぼっちになってしまったミア

0401.jpg

クライヴとはケンカ別れしましたが
ぼっちの孤独感に「やっぱり一緒に居た方よかったかな」とか思ってしまいます。
でもまだ「あの人間」扱いです。
多分名前は流し聞きして忘れてます。

クライヴの方もミアの名前知らないのですがね(笑)



ミアと離れ離れになったお姉ちゃんたちはなんかハッスルしはじめました。

0402.jpg

トーン貼ったら予定よりコワイ顔になりました。
いい仕事してくれました。


今回もミアはとっても可哀想です。
ちょっと描いてて自分で嫌になりました(笑)
とりあえず自分の含め世界中のお父さんお母さんにお詫び申し上げます…!


5話から救いが出てくるのでももちっとご辛抱下さいませ!

| 赤い蝶 月の夜 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT