まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「赤い蝶 月の夜」3話

締め切りに追われて当日更新出来ませんでした~。

「赤い蝶 月の夜」3話
8月6日から「電子貸本Renta!」
「まんがこっち」「パピレス」などから配信始まっています。


3話では、2話の事件で姉たちとはぐれたミアが
またまたバッタリ会った例の男性にお持ち帰りされます。

0301.jpg


ミアさんの体が変なことになっていますが理由は本編で…。


吸血鬼とバレたので
お持ち帰りといってもロマンティックな展開ではありません。
むしろいじめられます。

ミアが等身ちっこいので弱い者いじめに見えないか心配ですが
野生の熊を捕獲したみたいな状態なので許してやって下さい(笑)


いじめられてもこんな顔してしまうミアはMかもしれません…。

0302.jpg

いまだにお互い自己紹介もしていない状態ですが
モブの人が名前呼んだのでみなさんには紹介しておきます。
黒髪の兄ちゃんの名前は「クライヴ」といいます。
以後よろしくお願いします~!

異世界モノはよく書きますが、わりと現実的な設定で外人さんの名前って
今までほとんどなかったので名前どうするかすごく迷いました。
漫画のキャラでよくあるかっこいい名前もしっくり来なくて
あんまり使われてなさそうで
でも自分的にかっこいいと思えたので
これにしたのですが
使われていないというよりヒーローキャラっぽくないのかもしれません(笑)
いいんだ!多分合ってる!!

名前語りはこの辺にして。


吸血鬼のミアを彼が今後どうするか、次回以降もお楽しみにです。

| 雑記 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT