まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫様も元気です

前回の記事は残すのも恥ずかしいので削除いたしました。(いまさら)
お陰様で無事ネームが完成して原稿作成中です~!


誤魔化すためではありませんが
久しぶりに、まだまだ健在のお猫様画像です。
リッカは今日も
「私可愛いでしょう?」アピールしています。

人のお財布を枕に調子こいて!

このお財布は
「次はいいかげん大人のたしなみ(イメージ)長財布かうぞー」
と息巻いて買いに行って買った二つ折りです。
だって可愛かったんだもん…。


優太郎は窓辺が大好き。
20130621141141.jpg
猫って、鳥を見ると
「はにゃにゃにゃ~へにゃにゃにゃ~」
と変な声で鳴く子がいるんですが
優太郎はとてもそういう子です。

これはとうとう寝ながら「はにゃにゃにゃ」鳴いてた時の画像です。
ぐうたらするな!

ちなみに「はにゃにゃにゃ~」は
鳥の鳴きマネしてるつもりらしいです。
「オレは鳥だぜ!鳥のフリして仕留めるぜ!」
と思ってるそうですが鳥には猫にしか見えてないと思いますよ。


早々と真夏の陽気になったおかげで抜け毛がものすごいですよ~!
油断すると西部劇の映画で荒野を転がる草みたいなものが出来上がります(笑)
(伝わるのかこの表現)


モフモフペットと同居の皆さん共通の悩みですよね。


今年も頑張って猛暑と抜け毛と戦いましょう!

| 雑記 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT