まぐる~む

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い蝶月の夜2話

昨日7月2日から「電子貸本Renta!」さんから最速配信開始しました。
今回の連載は基本Renta!さんが最速みたいです。
みなさんよろしくお願い致します~!


2話ではミアが人間の兄ちゃんに捕まったりします。
a0302.jpg
この兄ちゃんはモブではないので覚えてやって下さい(笑)
でも名前がなかなか出て来ません。
3話でようやく一回だけ出てきます(ネタバレ??)

1話の解説ではミアしか出せませんでしたので
今回は他の家族もご紹介します。

a0301.jpg

向って左から次女リーザ三女ミア長女マライア。そしてお母さんです。
お父さんはセリフ喋ってます。(ひどい)

お母さんはデザインしながら「髪型がイカだな~」と
思っていたんですが
冷静に見たらミアもイカっぽかったです。
ちゃんと遺伝子受け継いでいますね!

赤い烏賊 月の夜

あ、違和感ない…!


ですが絵的に美しくないので蝶の方で。


1話同様感想などいただけたたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします~!

| 赤い蝶 月の夜 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT